東進こども英語塾 亀有長門教室 | 日記 | 亀有長門教室の使命!

葛飾区亀有、足立区からグローバル人財を!

Top >  日記 > 亀有長門教室の使命!

東進こども英語塾 亀有長門教室 の日記

亀有長門教室の使命!

2013.05.30

先日東進こども英語塾の全国大会が開催されました。 永瀬社長から直接お話を聞かせていただき、他の教室の先生方の発表からも実に多くの学びを与えていただきました。   亀有長門教室が果たしたい使命とは何だったか、いま一度明確にしたいと思います。独立自尊の、社会・世界に貢献する人財育成の一翼を担うために、具体的に何ができるのでしょうか。   ①亀有・足立のお子様、保護者様にとって、生きた英語とグローバル感覚が学べるホットスポットになること! ②季節ごとのイベントを通して、一人でも多くのお子様に出会い、その未来と可能性を応援すること! ③コミュニケーションを大切にし、手厚いサポートで本物の英語力を身につけていただけるようにすること! ④出会ってよかった、生きているって素晴らしいと感じてもらえるような、活き活きとした楽しいレッスンを提供させていただくこと! ⑤英語講師ボランティアとして子育て支援センターでベビーとママの為の講座開催を続けること!     葛飾区・足立区にはこの教室しかこのカリキュラムを提供できる場がありません。もっとたくさんの方々に、東進こども英語塾の良さを知っていただきたいと思います。そのために私は他の道を辞退して、この東進こども英語塾をライフワークにしようと立ち上がりました。私に子どもたちの未来をサポートさせてください!!この一心です。   亀有長門教室はこれからも草の根運動を続けて、一人でも多くのお子様をサポートしていきたいと思います!明るく前向きに、勇気と希望をもって参りましょう!!

亀有長門教室の使命!

日記一覧へ戻る

【PR】  呑んべぇTaro  Arkhe  HAIR+BEAUTY  アパマンショップ広島安芸府中店  スキンケア&アイラッシュ クォーター・リーフ  靴修理、合鍵、時計電池交換の プラスワン名古屋守山店